ヘイトスピーチ

今朝の新聞でヘイトスピーチに関する記事が載っていました。
私が連想したのは、酔っ払いが駅員に殴りかかる、子供のいじめにネットを使う。簡単に言うと弱い者いじめ、新大久保の在日の人達は日本人相手に商売してますから、一番立場の弱い者。駅員も絶対殴り返さないと知っているから暴力をふるえる、ネットの中傷も顔を隠せば何でも言える。卑怯者のオンパレード。
一番に自分を安全な立場において相手を誹謗、中傷する。かつて国際連盟において、我が国は人種差別を撤廃する議案を出したそうです。勿論、植民地を持っている列強は、賛成するわけはありません。隔世の感があります。終戦までは日本人には中世の名残があったのではないでしょうか。軍人は刀を持っていました。まさか飛行機乗りが実戦で使えるわけはありません。戦後のG.H.Q.の政策が効いてるんでしょう。日本人から精神性をなくせ、過去の歴史から分断せよ。
在持会の皆さん、旭日旗を使うのはやめてくれませんか、靖国の英霊はその旗の下で大事な命を国家のため家族のために捧げました。貴方達のために靖国も誤解されるかも知れませんし、中国、韓国、北朝鮮のプロパガンダに悪用されるかも知れません。日本では、また軍国主義が息を吹き返したとか、せっかく安倍さんが頑張ってるのに。あーもしかしたら、北鮮とか、中共とかK.C.I.A.とかの関係者がいるのかなー?NHKの連ドラで、会津の話をやっているそうですね。会津藩校、日進館、弱い者いじめは成りませぬ。ならぬものはならぬのです!