靖国神社参拝について

本日、自民党の安倍ちゃんが、この時期に靖国に参拝してくれました。
これは大変意味深いことです、私は靖国、靖国と言い続けてきました。
敗戦後この邦はずいぶんと変わりました、しかし変わらなかったのが靖国です、もう皆さんも韓国、中国のやり方はよくおわかりでせう。
我が国の国益を害する国々が一番敵対視するのが靖国です。これは歴史問題をいつまでも政治手段として日米に楔を打ち込みまずは日本から料理しようという中国の戦略です。
私はあるところで中国外務省の作成した地図を見たことがありますが近い将来日本国はありません、日本自治州です。北海道は切り離されていました。
中国、韓国がいつまでも政治的に靖国を攻撃しますが、逆に言うと我々にとって一番大事なものなんです。従軍慰安婦、南京虐殺など歴史の歪曲の数々。もう一度歴史を検証して次期、衆議院選で本当にこの邦のことを考えている人物を国政におくりましょう。
安倍ちゃんは両国に対して自国の在り方を靖国参拝にて鮮明にしてくれました。ありがとう!